http://kote5120.blog.shinobi.jp/%E6%8F%90%E6%A1%88/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%88%A6%E7%95%A5-1-イメージ戦略(1)
考えてみました。
メーカである以上、
ユーザに何か有益なものを与えなければなりません。
新製品を提案するこのシリーズ。関係者のコメントをお待ちしております。まずはカーナビ。カーナビメーカはいろいろあるけど、
任天堂のカーナビ
はいかがでしょうか?
普通に街を案内するのではなく、
思わぬところに意外なアイテムが隠れていたり、
行ってみたそこは実はただのしかばねだったり、
経験値が上がるといろんな機能が使えるようになったり。
目的地に着いたらとりあえず「その面クリア」みたいな。
上に書いたのはRPG風だけど、
他にもいろいろ考えられそうな気がする。
ネットワーク対戦で桃鉄とかやって、
そこに行った人だけが物件(仮想の)を買えたり、とか。
すみません。僕はあまりゲーマーじゃありません。
でも、面白そうな気がいたしました。
何で任天堂を選んだかと言うと、
やっぱりつくりやコンセプトがしっかりしてる気がしますし、
なんといっても老舗です。ゲーム業界の。ですよね?
DS、買おうかな?
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